友人の結婚式(とみー)

今日は、親友の結婚式でした!

神社での神前婚。今まで教会での結婚式しか参加したことのなかった私にとっては、とても新鮮でした。

お辞儀のタイミングがわからずに、隣の人を横目で確認しながらドキドキしていました。

親友の式なのに、意識が自分に向いていました。この自分に意識が向いている状態をコーチングでは「レベル1」の状態といいます。プロコーチにはあるまじき行為です(笑)


もちろん、その後はきちんと親友に焦点を向け直しましたよ!


久々に多くの友人に出会い、懐かしい気持ちになれました。


幸せな時間を共有させてくれた、新郎・新婦に感謝です。

私も、コーチングやセミナーを通じて、皆さんと幸せな時間を共有していきたいと改めて感じた1日でした!