明けましておめでとうございます~2015年をどうしますか?

明けましておめでとうございます。

「隅に置けない気の置けない」事務方・柿崎です。



年末年始は、青森市にある両親宅を訪ねております。

昨晩遅くは写真のように、現地の氏神様へ初詣を致しました。


元日は朝からお供えのお酒を頂いているのですが、

このブログの新年最初の記事なので、気合を入れて書いています(微笑



代表の井能も申していましたが、2015年は、私どもは勝負の年」


モーニング・コーチングを始め、各種の事業を軌道に乗せるべく、

一同備えをしております。



さて、皆様・・・

2015年の目標は設定されたでしょうか?


もう設定された方、今日から計画を実行して、達成して参りましょう。

まだ、と言う方は・・・


大丈夫、まだ間に合います。


目標を設定して、計画を作成したところで、

100%その通りに実行できるわけではないからです。


そのような場合、当然のことながら、

計画や目標そのものを微調整する必要が出て参ります。


つまり、

1月は、一年を本格的にスタートさせるための調整期間である。

と位置づけるとよいでしょう。



そう言うことも踏まえて、私どもでは、

今月末にも改めて「目標設定セミナー」を企画することと致しました。


今年の目標がまだと言う方も、1月ならまだ間に合います。

既に設定した方も、ご自分の目標を最終調整してはいかがでしょう?



さあ、今日の最後も、コーチングのブログらしく、

私から皆様にこの質問をさせて頂きます。


「2015年をどのような一年にしたいですか?」


どなた様も、今日一日の歩みを進めて参りましょう。

深謝 柿崎拝