今年も有難う御座いました~2014年はどんな年でしたか?

おはよう御座います。

「隅に置けない気の置けない」事務方・柿崎です。

今回からこのキャッチフレーズにしてみました。微笑

 

 

先週、恵比寿で『2015年驚異の目標設定』を、

更に、昨日は飯田橋で『2015年を創る「目標設定セミナー」』を、

それぞれ開催させて頂きました。

 

2014年のセミナーはこれで全て終了、

後は参加された皆様にお礼のご挨拶を差し上げて、今年の業務も完了です。

 

・・・そうですね、写真のようにおつかれさまの乾杯も致しました(笑

 

 

代表・井能の下でお手伝いをさせて頂いて早くも2年。


今年は『モーニング・コーチング』を事業化させる基盤を作り、

仲間達も集まってチームも出来ました。

 

「2015年は勝負に出る」と井能は言っていましたが、

私もこのチームに参加して、

 

大きな流れが始まろうとしている、自分もその流れの中にいる。

 

と言う実感をしています。

 

 

私自身は2015年中に行政書士として開業する、その準備を始めました。

もちろん、先日の恵比寿でも、「明確な目標」として設定しました。


そういったことも含めると、

今年は『「次のステージ」への準備の一年』だったと言えます。


・・・そうですねえ、2014年はそう言う年だったんだなあ。

 

 

さあ、そう言うわけで、今日の最後は、コーチングのブログらしく、

私から皆様にこの質問をさせて頂きます。


「あなたにとって2014年はどういう一年でしたか?

 

どなた様も、今日一日の歩みを進めて参りましょう。

深謝 柿崎拝