2014年中にやり切ることは?(柿崎)

皆様こんにちは。

モーニングコーチ&事務担当の柿崎です。

 

 

11月に入りました。

 

商店街では、ハロウィンも終えて、早くもクリスマス商戦がスタート。

年末の足音が聞こえて参りました。

 

私の知り合いはこの頃になると、決まって忘年会を開きます。

理由は簡単、「12月になると忙しくなるから」です。

 

 

今年もまだ2か月あるじゃないか、と思う方もいることでしょう。

でも、今年はあと2か月しかない、とも言えるのです。

 

ぼやぼやしていると、何もやり切ることの出来ないまま一年が終わる。

なんてことになってしまいます。

 

 

さて、今日の最後は、コーチングのブログらしく、

私から皆様にこの質問をさせて頂きます。

 

「あなたが2014年中にやり切りたいことは何ですか?」

 

どなた様も、今日一日の歩みを進めて参りましょう。

深謝 柿崎拝