皆様へご挨拶です。(柿崎)

皆様こんにちは。モーニングコーチの柿崎です。

ABCトレーニングでは、普段はセミナーの事務を担当しております。



このお役目に携わるようになったのは、代表の井能との出会いに遡ります。


その頃の私は、実務の法律家として世に出たいと思い、

十年来法律資格に取り組んでおりました。


そんな私の姿に、

「目標に向かって努力を継続する、その姿に信頼が置ける」

井能はそう思ったそうです。



それから2年余り。

今ではわずかな時間ですが、講師も担当するようになりました。


他方、法律家としては、行政書士として開業する許可を両親から頂き、

2015年4月を目標に準備を始めております。


他のメンバーに比べれば歩みはゆっくりしたものかも知れませんが、

一歩一歩、着実に精進して参ります。



さて、今日の最後ですが、コーチングのブログと言うだけに、

私から皆様にこの質問をさせて頂きます。


「あなたが、今の目標を達成するために、

 継続していることは何ですか?」



どなた様も、今日一日の歩みを進めて参りましょう。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。深謝 柿崎拝