ナポレオン・ヒル財団公認

ナポレオン・ヒルの成功哲学勉強会 オンライン・サロン


ナポレオン・ヒル成功哲学勉強会 オンラインサロンとは

ナポレン・ヒルの成功哲学を、ナポレン・ヒル財団認定マスタートレーナーやインストラクターと共にオンランで継続して学べる会です。

ナポレオン・ヒル オンラインサロンの目的

ナポレオン・ヒルに大きな影響を受けたメンバーによる

1人でも多くの方を、ナポレオン・ヒルの学びをきっかけにして、元気にすること」

 

特徴

★ナポレオン・ヒル財団公認代理店が主催

★ナポレオン・ヒル財団認定マスタートレーナーが在籍 

★ナポレオン・ヒル財団認定インストラクター在籍

★ビギナーからベテランまで分け隔てなく一緒に学べる環境

 

費用

1,000円(税抜き)/月(クレジット決済)

やめたいときにいつでも辞めることができる形式を採用

 

入会までの流れ

①下記入会フォームに入力・送信
 →お申し込みフォームへ←

②事務局確認・審査後、専用フェイスブックグループへ招待

オンラインサロン コンテンツ

★ウェビナー(毎週日曜日8時~9時 オンライン)  

「成功の17原則」の講義を受けることができます。

★読書会(毎週水曜日6時30分~7時30分 オンライン)

ナポレオン・ヒルの著書を皆で読み理解を深めます。

★メルマガ(毎週月に配信 メール)

定期的に、ワークシートの配信と添削が受けられます。

★目標設定&達成会(毎月第1土曜日)

月一回、仲間で集まり、目標の進捗を共有・応援しあいます。

 

★財団認定インストラクター養成プログラム

財団認定インストラクター養成を行います。

資格取得は別途費用あり

★実践会(一定基準あり)

「学び」を「できる」へ。より高いレベルで、成功哲学を実践するために叱咤激励しあう取り組みをチームで行います。

こんな方へお勧め

★自分を好きになりたい

★モティベーションを高めたい

★ナポレオン・ヒル 成功原則を学びたい

★学び合う仲間が欲しい

★目標達成の知恵が欲しい

★考える力を身に付けたい

★成功哲学を「実践」したい

★成功哲学を距離に関係なく学びたい

★潜在意識の力について知りたい

 

ナポレオン・ヒルとは?

19883年米国バージニア州生まれ。
アンドリュー・カーネギーとの出会いをきっかけに、成功哲学の体系化に着手。調査・研究の傍らウッドロー・ウィルソン大統領の広報担当補佐官、フランクリン・ルーズベルト大統領の顧問官などを務める。
また講演家としても活躍。自らも大富豪のひとりとして名を残している。ナポレオン・ヒル財団設立後、W.クレメント・ストーンに志を引き継いだ。
著書には『思考は現実化する』(きこ書房)、『人生が確実に変わる習慣』(きこ書房)『成功哲学《誌上講座》1919-1923』ほか。多数。

 

(C)1985 The Napoleon Hill Foundation

ナポレオン・ヒルの成功哲学とは?

国を超え、時代を超えて支持される成功プログラム

一代で巨額の資産を築いた鉄鋼王アンドリュー・カーネギーの志を継いだナポレオン・ヒル博士が、20年の歳月をかけて500余名の成功者を取材・調査して発見した"成功するためのルール"を体系化したのが『ナポレオン・ヒル・プログラム』。
その中心となるのは、成功への行動理念と実績ノウハウをまとめた「PMA(Possible Mental Attitude)」.「HSS(Hill& Stone's Success Science)」の両プログラムとなっています。

一代で巨額の資産を築いた鉄鋼王アンドリュー・カーネギーの志を継いだナポレオン・ヒル博士が、20年の歳月をかけて500余名の成功者を取材・調査して発見した"成功するためのルール"を体系化しました。

どうすれば成功できるのか? 成功にはどのような努力が必要なのか?
古今東西、私たちはその答えを求めて試行錯誤を繰り返してきました。

そんななか、今から100年以上前、「成功は努力や知識の量ではなく、ノウハウである」こう考えた人物がいました。
それは、世界の鉄鋼王と呼ばれたアンドリュー・カーネギーです。
カーネギーは、自らの体験の中から"成功哲学"を見出し、その"哲学"は、いかなる場合にも大きな力を発揮し、彼自身を大きな成功に導いていったのです。
それならば、「他の人々もこの"哲学"を用いれば、成功できるに違いない」と考えましたが、その時すでに73歳。データを収集、分析し、体系化するには、20年かかると読んでいたカーネギーは、自分に代わってこの仕事を引き受けてくれる人物を探しました。

そこに現れたのが、取材で訪れたナポレオン・ヒルという若者。彼はカーネギーの紹介状を手に、その当時の成功者、これから成功するであろうとカーネギーが見込んだ協力者を得、インタビューや調査を進めていきました。どのような人間が、どのようにして成功者と呼ばれる人間になっていくのか、その過程にこそ成功への大きなヒントが隠れていたのです。

500名を超える成功者たちに取材・調査して解明した成功哲学

20年後、ヒルはこの事業を通じて驚くべき哲学を発見しました。
それをまとめ上げたのが『ナポレオン・ヒル・プログラム』です。
『ナポレオン・ヒル・プログラム』として世に出た成功哲学は、実際に成功者たちが日々どんなことを考え、どんなふうに行動して成功を勝ち取ってきたのか。それが具体的なルールとしてまとめられています。

それは、成功者に共通する思考、行動、トラブルの対処法といったビジネスに関わるものから、ヘルス・コントロール、人との接し方や立ち振る舞いといった人間性に至るまで、ありとあらゆる項目にわたっていました。それらを一つずつ丹念に分析・検証していったのですから、ただの理論ではないことは明らかです。

『ナポレオン・ヒル・プログラム』は『PMA (POSITIVE MENTAL ATTITUDE) 』と『HSS(HILL&STONE'S SUCCESS SCIENCE)』の2つを中心に構成されています。

『PMA』は、成功に必要な17の成功ノウハウを説き明かし体系化したもので、『HSS』は、『PMA』の実践編として位置づけられるもので、人々に繁栄と心の平安をもたらす「成功へのマスターキーと呼ばれています。

成功というものの本質を理解できれば、あとは目標を設定し、計画を立てて行動に移すだけです。成功哲学と結びついた目標には、進むべき方向を示す磁石がついており、それは自動的にあなたを実現に向けて導いていくでしょう。

Napoleon Hillは、米国The  Napoleon Hill Foundationの米国における登録商標です。

下記フォームから、お申込みください。
お申し込みはこちら!

ご不明点は、お電話かメールをお願い致します。

080-8422-3348 (担当:いのう)
pma@abc-training.jp(担当: いのう、ほんだ)